2014年03月22日

お菓子がいっぱい ^o^ ありがたや〜

三月もそろそろ終盤です。

今週もフル回転してました。今日はのんびりさせていただいております。

お土産をいろいろ食べて、お菓子のおいしさをかみしめてます。

P1210415.JPG

こちらの鳩サブレー、鎌倉みやげとしていただきました。豊島屋さんは、明治27年(1894年)から100年以上続いている有名なお菓子さんです。名前の由来も初めて知りました。そーなんだ。鳩さん。三郎さん。
私もぶれない仕事して行こう!

P1210418.JPG

沖縄みやげの紅イモ生タルトということで、おイモの味がとっても深みがあって、美味しいです。沖縄に美味しいもの食べに行きたくなりました。

P1210414.JPG

それから、昨日、支部の懇親会があり、そこでのおみやげです。こちらのお菓子はいろんな種類を入れてくれていて、盛りだくさん。無花果入りのもの、ベリーのマフィンも、クッキー、パウンドケーキなどなど、どれも楽しく賞味させていただいております。つづき地域活動ホーム「くさぶえ」さんのお菓子です。
あっという間になくなりそう・・・そうこうしているうちに、写真の練乳ドーナツしか残ってないわ。

お菓子をのんびりおいしくいただけるのは、幸せですね。喫茶店ありがとうございました。



posted by keika at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91238188

この記事へのトラックバック