2011年12月02日

しゅうかつ

大学生の就職活動が始まったようですね。って、3年生の今頃からとのことで、私のとき(遥か昔です)とは全然違っているようですね。
私は4年生になりたてのころから100社くらいはコンタクトしたような気がします。説明会に呼んでくれる会社や面接してくれるといってくださったところには、せっせと出かけました。企業のトップと直接お話できる機会はそんなにないので、時間の許す限り出かけていったような気がします。
そして、夏休みくらいに内定をいただいて、9月に正式に内定式があったような。なので、解禁が4年生の9月だったかしら。いまの解禁とは意味が違っているんでしょうね。

と私の学生時代の就活は、まあそれなにり成功?!だったのか、就職はできました。

もうひとつ、

行政書士として、お手伝いできる「終活」っていうものがあります。ご存知ですか?

ご興味ある方は、映画”エンディングノート”を是非ご覧になってください。私も先日みてきました。限られた命を精一杯生きないといけないと改めて思わされました。素敵な家族のお話です。
P1110573.JPG

ご自身でエンディングノートを活用しての終活も可能です。専門家と相談しながらということでしたら、お手伝いさせていただきます。
posted by keika at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まだまだしてる人私の周りでも多いよ!私はあんまり魅力感じないんだけど。
一々自分の行動周りに教えて何がしたいんだって思うんだよねw
Posted by ツイッター at 2011年12月29日 06:52
彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて…今も彼氏に内緒でセフレが3人いてるんですけどもっと色んなプレイを楽しみたいので登録しました★顔は可愛い方だと思うので一度プロフ覗きに来て下さい。
Posted by Amica20歳 at 2012年05月04日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51294191

この記事へのトラックバック