2013年10月29日

我が母校 神奈川大学

ひさびさに卒業した大学に赴きました。毎年ホームカミングデーというのを実施しているそうですが、住所を大学に通知していなかったので、知らずにずっときていました。いまでも交友のあるお友達が誘ってくれたので、行くことができました。誘ってくれて、ありがとうね。雨の寒い日でしたが、いろいろお話ができてよかったです。
P1190718.JPG

式典は、体育館で盛大に行われました。


卒業して、もうこんなに時間が経つんだ〜と旧友と話しながらいろいろ大学時代の思い出を話して懐かしみましたよ。
校舎は新しくなっているところ、昔のままのところとあり、昔のままの教室は、郷愁に駆られました。4年間過ごした、大学です。ここで、民法の勉強をしなければ、行政書士の試験は合格していなかっただろうな〜とも思えます。ありがたい勉強の場でした。また、来ます!
P1190735.JPG

P1190741.JPG

P1190744.JPG
posted by keika at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記